東京ホタル@隅田川

スライドショーには JavaScript が必要です。


5/25は、東京スカイツリーの近くを流れる隅田川で、東京ホタルがありました。
チケットを持っていないオイラは、いのり星(LEDボール)を放流する桜橋に近くでまず見ました。
開始1時間以上前から浅草入りしていたのですが、
河岸のあまりの混み方に、やめて帰ろうと思いました。
桜橋のたもとはベストとは思いませんが、結構楽しめました。
見に行って良かったです。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のギャラリーをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

東京ホタル@隅田川」への6件のフィードバック

  1. ツイートの写真の中においらがいないかどうか、思わず探してしまいました(爆)
    ずっと1ヶ所から撮ってたんだけど、いろいろ移動してみればよかったな…。

    1. あまちゃん!サンのツィート写真を見る限り
      その場所での撮影は正解だと思います。
      お疲れ様でした。
      あまちゃん!サンの記事、楽しみにしております。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

