心が折れた@秩父鉄道

スライドショーには JavaScript が必要です。


5/18は、秩父鉄道の車両基地で「わくわく鉄道フェスタ」がありました。
車両基地近くまで行きましたが、あまりの混み方に心が折れてしまいました。
遠巻きに写真を車両基地を後にしました。
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のギャラリーをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

心が折れた@秩父鉄道」への6件のフィードバック

  1. こんにちは。
    電車、私も好きなんですけれど、やっこ゜り混雑は苦手…
    心が折れそうになるの、すごくわかります。
    ゆるキャラも集合したのかな?
    車両の色がきれい(^-^)

    1. コメントありがとうございました
      熊谷駅に着いた時に、心が折れそうになり、
      車両基地に着いた時には、心がボキボキに折れてしまいましたw。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

