通算90,000PV@オイラのブログ

昨日、90,000PVになりました。ありがとうございました。
WindowsLiveSpaceからWordPress.comに移行してから早いもので、満3年になります。
そのころは、私の身の回りも、私自身もWordPress何それ?でした。

Webサービスの一般ユーザーである私の身の回りは、ブログもやっていない人も多いので
あいかわらず、WordPress何それ?の人が大多数です。

話は変わりますが、にほんブログ村の下記トーナメントは投票受付中です。
このページをご覧の方で、にほんブログ村の方はぜひ投票をお願いします。
集まれ!WordPressユーザー3ブログトーナメント - ブログブログ村
集まれ!WordPressユーザー3ブログトーナメント
自分とは違うジャンルのブログを見るのは、結構楽しいものです。

通算90,000PV@オイラのブログ」への2件のフィードバック

    1. ありがとうございます。

      >WindowsLiveに流れ流されたどりついた
      本当にそうですね。
      流された時は、ワードプレス何それ?だった時のことを
      思いだします。
      私もなんだかんだで気に入っています。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

