白藤のトンネル@あしかがフラワーパーク


SLを見た下館駅を後にして、小山駅で水戸線から両毛線に乗り換えて、あしかがフラワーパークに向かいました。
今回の最終目的地です。
ここへ行こうと決めたのは、英語ブログ記事でいただいた、Kanzensakuraさんのコメントです。
主旨は
「藤棚という習慣がない国(アメリカ)では、白い藤は珍しい。日本では見たことあるでしょ。」
このコメントで、真っ先に思い出したのは、ここの白藤のトンネルです。
でも、ブログでこのトンネルを取り上げたこともないし、
藤の季節のあしかがフラワーパークは、最近はご無沙汰です。5年ぶりくらいかな。
藤の季節に、久しぶりに出かけたあしかがフラワーパーク、藤もすごかったけど、人出もすごかったです。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のギャラリーをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

広告

白藤のトンネル@あしかがフラワーパーク」への5件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中