いわき駅@福島県いわき市

いわきに来ています。
一日に一本、松戸停車の特急スーパーひたちに乗って1時間程度で茨城県を通過していわき駅に着きます。
駅の周りをブラブラする分には、特別に何かを感じることはないのですが、
駅そばの書店にはいると、3.11や原発事故に関する本が平積みになっていました。

スライドショーには JavaScript が必要です。


広告

いわき駅@福島県いわき市」への5件のフィードバック

    1. 1月くらいはそうだったんですね。
      駅の周りをちょろチョロしていただけので、
      そう感じたのかもしれませんね。
      コメントありがとうございました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中