増上寺の桜@東京タワー

スライドショーには JavaScript が必要です。


東京タワーのFacebookページを見て、行ってしまいました。
都営浅草線の大門駅から、増上寺で桜を見て、その後に東京タワーから桜見物
曇っていたので、それほど遠くは見渡せませんでしたが、大満足でした。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

増上寺の桜@東京タワー」への8件のフィードバック

  1. 高いところから観る桜はよいですよね~。
    北海道の桜の名所となってる、函館の五稜郭もすぐ脇に
    タワーがあって、のぼってみると、きれいに星形にピンクに
    なっていたのを思い出しました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

