渡良瀬遊水池のヨシ焼き@茨城県古河市&栃木県野木市

再開されたヨシ焼きを見に行きました。
3年前の前回は西側から見たので、今回は東側から見ることにしました。
ちょっと遠巻きでしたが、立ち上がる煙や、土手からのぞく炎は迫力ありました。
その手前で普通にゴルフしている人々w。
もう少し手前で、見たかったのですが、こちら側は、かなり手前で立入禁止になっていました
迫力満点の西側からの様子は、キースさんの記事をご覧下さい。

帰り道で一枚

20130317-132006.jpg

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

渡良瀬遊水池のヨシ焼き@茨城県古河市&栃木県野木市」への4件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

