咲と舞@東京スカイツリー

東京スカイツリーは、桜の季節が近づくと、それにあわせたライティングになります。

三浦海岸からの帰りに隅田川の白鬚橋で見ました。
昨日(3/16)から開花前は咲と舞が交互、開花後は舞ってことらしいデスけど、
東京は、昨日ソメイヨシノの開花が宣言されたようですねw。

20130317-065658.jpg
咲ライティング
20130317-065712.jpg
舞ライティング
咲と舞@東京スカイツリー」への4件のフィードバック

  1. なかなかきれいでしたね。
    開花前バージョンが一度も見られなかったのは残念(笑)
    白っぽいのはもうちょっと細工があってもよかったかな…とも思います。

    1. 開花前バージョンは、お披露目当日以外は出る幕がなくなってましたもんね
      白いタワーに、ピンクのランプ点滅していたんですが、
      写真にすると、イマイチよくわからないですね

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

