梅まつり@市川市じゅんさい池公園

会津若松弾丸ツアーの翌日の日曜日は、まるで、夏のち煙霧のち冬みたいな天気でした。
その”夏”の時間帯に矢切駅そばのじゅんさい池公園の梅まつりを見に行ってきました。
今年は見頃とまつりのタイミングはバッチリでした。


上のギャラリーをクリックすると拡大されます。
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

広告

梅まつり@市川市じゅんさい池公園」への6件のフィードバック

  1. こんにちは。
    梅が満開できれいですね^^
    たくさん植えられているのですね。梅並木ってめずらしいかも。
    大きくて立派な枝垂れ梅もあっていいですね。
    カメさんが可愛いです^^

    会津城のお堀ほんと凍っていますね。
    まだ雪もこんなにあって
    九州では桜の開花宣言があったのにと思うと
    日本列島はあらためて長いと感じます。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中