プロジェクションマッピング(2)@鶴ヶ城(若松城)

日帰り会津若松遠征から矢切に戻ってきました。
鶴ヶ城のプロジェクションマッピングは、やはり見に行ってよかったです。
聞くところによると、他市から高速バスできたけど、見ることができずにトンボ返りという方もいたようです。
ものすごい人でした。
どういう感じで、記事を書くは悩みましたが、もう面倒くさくなったので、色々変わる鶴ヶ城をご覧ください。

スライドショーには JavaScript が必要です。


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のサムネイルをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

広告

プロジェクションマッピング(2)@鶴ヶ城(若松城)」への8件のフィードバック

    1. >伝統とハイテクの融合とはこういうことを言うのだろうね!
      仰る通りだと思います。
      ちなみにお城の周りが大部分が凍りついていました。

  1. 桜のプロジェクションマッピングはよいですねえ。
    八重の桜とも連動してるのでしょうか。
    しかし、整理券がないと見られない?とはこれまた大変。
    まあどこぞやのように、中止になっちゃうよりかマシですけどね。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中