2013年初夜桜@鋸南町役場

JR内房線の安房勝山駅から徒歩10分位の場所にある鋸南町役場正門で、
頼朝桜(鋸南町の河津桜)のライトアップをやっているので、見に行きました。
同じ千葉県でも、さすがは安房の国、松戸よりかなり早く見頃を迎えていました。

20130302-202644.jpg

20130302-202702.jpg
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

2013年初夜桜@鋸南町役場」への4件のフィードバック

  1. はじめまして、夜桜美しいですね!私の住む地方はまだつぼみです。
    ブログ村のトーナメント参加させていただきました。
    どうぞよろしくお願いします!

    1. わざわざ、恐れ入ります。
      トーナメントご参加ありがとうございました。

      私の地元でも、ソメイヨシノみたいな普通の桜は、まだまだデス。
      早咲きの河津桜も、木によっては一輪位咲いてると言ったところで、
      鋸山で北風が遮られてる、このエリアはかなり早く咲いています。

  2. おいらも先週末は、河津桜、夜桜をみにいってきました。
    遅れた春もようやっとそこまで…という感じになってきましたね。
    これから花の多い季節になってくるので、楽しみです。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

