岐阜駅前@岐阜県岐阜市

昨日は出張で岐阜に行って来ました
再開発された駅前とホテルの窓から見た裏通りの違いが何と無く気に入りました

岐阜駅前@岐阜県岐阜市」への2件のフィードバック

    1. 信長像はちょっと驚きました
      元々は古い街なんでしょうね。
      再開発された街で、こういう感じのところって結構多いんじゃないかなとも、思いました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

