城下町@小田原市

お堀から城下町を歩いて行きました。
古いつくりのそば屋さん橋本で、蕎麦ではなくて小田原鯵丼を食べて小田原駅に向かいました。
途中、駅前の地下通路を通ったんですが、ガチのシャッター通りで驚きました。

城下町@小田原市」への7件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    小田原へは一度行ってみたいです。
    かまぼこ目当てだったりしますけれど…(笑)
    でもお城も見てみたいし、お花を見るのもいいですよね。
    もう少し暖かくなったらな~。
    鎌倉にも行かれたんですね。
    富士山、とってもきれいです。

    1. 小田原、箱根や鎌倉に比べるとマイナー感がありますが、意外と面白かったです。
      江ノ島の記事へのコメントを含めて、ありがとうございました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

