残雪@江戸川岸

昨日朝はアイリンク展望施設に行ってました。
松戸の方に行ってられた特急あらかわさんとのTwitterでのやり取りです。

ぜひ、特急あらかわさんがTwitterで投稿した写真もご覧ください。

↓参加者募集中です。
集まれ!WordPressユーザーブログトーナメント - ブログブログ村
集まれ!WordPressユーザーブログトーナメント
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

残雪@江戸川岸」への6件のフィードバック

  1. こんにちは。
    まだ成人の日の雪が残っているのですね~
    今日関東地方は雪という予報だったと思うのですが降ったのかな?
    関東旅行記事一位おめでとうございます^^
    初めてポチっとさせていただきました^^;
    こういうランキングって記事を書く励みになりますね。
    思った以上に細かいカテゴリに分かれていてピンポイントの情報を知るのにも便利だなと思いました。

    1. トレミー吉野さん、ありがとうございます。
      翌朝起きた時には矢切周辺に積雪はありませんでした。
      ただし、通勤に使う成田方面からの電車の屋根は雪が積もってました

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

