江月水仙ロード@鋸南町

鋸南町は文字通り、鋸山の南側にある町です。
冬場によく行く場所ですが、いつも暖かく感じます。
北風が鋸山で遮られているせいか、暖かめの晴れた日に行くかはよくわかりませんが
保田駅前のお寿司屋さんで、腹ごしらえをして江月水仙ロードに向かいました。
お寿司屋さんで聞いてきたときには、「水仙の花はまだ、2月頃が見頃」と聞いていました。
行ってみたら、確かに咲き方はまだらでしたが、見ごろをよりちょっと早いくらいじゃないかなと思いました。
行ったのがあの大雪の前日だったので、あれからどうなったかは心配です。
水仙以外にも、ロウバイや菜の花も咲いていました。あの雪で、どうなったんでしょう?



他にもSkyDriveアルバムに写真を保存してあります。よかったら見てやってください。

江月水仙ロード@鋸南町」への1件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

