トーナメントを作った@にほんブログ村

タイトルの通りです。
WordPressユーザーが記事を紹介しあうトーナメントを作ってみました。
参加者いるのかなぁ・・・。
ブログ村ユーザーの方参加していただけると、とってもうれしいな。m(_ _)m
WP_Tournament

トーナメントを作った@にほんブログ村」への3件のフィードバック

  1. はじめまして。
    日本ではまだまだマイナーなWPユーザーのためのトーナメントを作って頂き、ありがとうございました。
    私もさっそく参加してきましたよ。
    どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

