スカイツリーと富士山@里見公園

スライドショーには JavaScript が必要です。


昨日、3年弱の累計アクセスが8万件をこえました。
それとは無関係な記事を投稿(笑)。
1/4に久しぶりに、里見公園に行ってきました。
スカイツリー粋(冬)をこの場所で、撮ったのは初めてでした。
ライトアップが始まってからは、富士山山頂に雲がかかってしまいました。
なかなか、すっきりした写真は撮れないもんですね。

スカイツリーと富士山@里見公園」への1件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

