港ヨコハマ@ランドマークタワー

ランドマークタワーに行った時の記事の続きです
ベイブリッジ以外にもヨコハマっぽいのを撮ってきました
横浜市に住んでいた時も、せいぜい学校の遠足とかじゃないと行かなかったんです。
今にして思うともったいないことしたなと思います。

港ヨコハマ@ランドマークタワー」への8件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ランドマークタワーや写真の風景はテレビなどでよく見る建物がたくさんですね。
    これらは歩いて回れる範囲にあるのですか?
    姉が横浜市に住んでいるのですが、連れて行ってもらったのは鎌倉でした。
    次はこの辺りに行ってみたいです。
    ↓の袋田の滝も見事ですね。
    四季それぞれに美しい姿を見せてくれるんですね。
    凍るんですね~茨城県ってそんなに寒くなるイメージがなかったので意外です。

    今年もよろしくお願いします^^

    1. コメントありがとうございました。
      マリンタワーのあたりは歩いていくには遠いかもしれません。
      ランドマークタワーからはみなとみらい線という地下鉄で、3駅です。
      ランドマークタワーはみなとみらい駅、マリンタワーは元町・中華街が、それぞれの最寄駅です。

      袋田の滝についてもありがとございます
      雪が降らない割に、寒い日はかなり寒くなります。
      写真を撮った日の翌日は、割と暖かく、その日にうちに氷は融けたとのことでした。

  2. こんばんは☆
    ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします(^-^)

    ヨコハマいいですよね~。
    昨日テレビでやっていた「コクリコ坂から」を観ました。
    山下公園のシーンはそのままで、桜木町駅やマリンタワーも風景にありました♪
    ランドマークからの景色、冬ならではでとてもきれいに写っていますね(^▽^)

    1. コメントありがとうございます。
      今年も宜しくお願いします。
      やっぱり冬は空気が澄んで、遠くまで見えるもんで
      つい、ヨコハマの写真が少なくなってしまいました。
      CCDにゴミも付いているし、(汗)

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

