横浜ランドマークタワー@東京の2つのタワー

先日、横浜ランドマークタワーでみた東京タワーとスカイツリーの記事についてキースさんからコメントで

こっちから見えるということはあっちからも見えるってことだね~

てっことで、東京タワースカイツリーのそれぞれに行ってきた時の写真をアップしてみました。


そういえば、リンク貼ったスカイツリーの記事って(1)がついたけど、(2)以降は書いていないな。

横浜ランドマークタワー@東京の2つのタワー」への6件のフィードバック

    1. 東京の2つから見ていた時は、素でランドマークタワーに展望施設があるのを知りませんでした
      あっちの方に横浜があるんだぁくらいでした

  1. 養老渓谷からのスカイツリーを先日おいらも記事にのせましたが、
    横浜ランドマークタワーも見えました。どちらも目立つので分かりやすいですね。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

