行って見た>西馬込駅@都営浅草線


私自身はgravaterなどにも書いたとおり、松戸市の矢切に住んでいます。
高運賃で有名な北総線の矢切駅が最寄りです
北総線利用者なら聞いたことのある西馬込という駅は、直通の都営浅草線の始発/終着駅です。
羽田空港に行ったことはあるけど西馬込駅に行ったことはない北総線沿線住民の方は多いのではないでしょうか?
私もその一人でした。
というわけで行って来ました
休日ダイヤの昼間の時間は直通便はなかったので、泉岳寺駅で乗換でした
今回の写真にはありせんが、都営地下鉄の車両基地とか、馬込文士村とか、いろいろ見どころがありそうです。
梅の季節にでも行って見ようかと思いました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

