もう来た>2012 in review

WordPress.com 統計チームは、2012年のあなたのブログの年間まとめレポートを用意しました。

概要はこちらです。

2012年のカンヌ映画祭予選には4,329本の映画が提出されました。2012年にこのブログは約31,000回表示されました。各訪問者がもし映画1本を作っていたら、映画祭を7回開くことができます。

レポートをすべて見るにはクリックしてください。

人気があった記事のほとんどが2011年に投稿したものばっかorz。
しかも、一番の検索キーは今年の中止を取り上げた本土寺の紅葉のライトアップ・・・orz。
ちょっと微妙ですね。
とはいえ、3.1万件/年は、このブログにしては頑張った方だと思います。
見に来てくださった皆様ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

もう来た>2012 in review」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    年間レポート来ていました。
    今自分のを見てきました。色々載っているんですね~
    すごいですね。31000回って。
    観光情報など役に立つブログにもなっているんだと思いました。

    来年もどうぞよろしくお願いします^^

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

