クリスマス限定のツーショット@矢切富士見陸橋

クリスマスの期間は、東京タワーもダイヤモンドヴェールというライトアップになります。
スカイツリーのクリスマスモードとのツーショットを矢切富士見橋で撮影しました。

スライドショーには JavaScript が必要です。


動画に挑戦したら、やっぱりスカイツリーの頭が切れて、東京タワーはよくわからなかったorz。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

下のサムネイルをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

クリスマス限定のツーショット@矢切富士見陸橋」への4件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    スカイツリーの限定ライトアップ、私は遠くから見ました~。
    こうやってお写真を見ると、やっぱりきれい…緑バージョンが今までにない感じで
    いいですね♪
    連休中はたくさんの人が訪れたのでしょうね~。

    1. コメントありがとうございました
      昨日、押上駅で乗り換えたのですが
      駅の構内は、空いてたとは言いませんが、思ってたよりも混んでなかったなと思いました

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

