清水寺のライトアップ@京都市

スライドショーには JavaScript が必要です。


そうだ京都へ行ってきたシリーズです。
前泊の京都タワーで清水寺のライトアップを見て、仕事の飲み会の後にその足で、清水寺へ行きました。
バス停から参道の混み方はハンパなかったです。
小雨がぱらついていたけど、雲の間からは木星も見えた、よくわからない天気でした。

ちゃんとした京都の紅葉レポートは、あまえび!さんの記事をご覧ください。
下のサムネイルをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

清水寺のライトアップ@京都市」への6件のフィードバック

  1. こんぱんは☆
    京都にお仕事で行かれていたんですね。
    ちょうどいい季節…人も多そうだけれど、夜のお寺の写真
    幻想的でうっとりですね。
    京都タワー、ろうそくみたいでほんわかしますね。

    1. いやー、人は多かったデス
      あの紅葉ではさもあらんとは思いました
      清水寺に行ったのは、実は初めてだったんです
      結構、市街地に近いのは意外でした
      根拠のないイメージだったんですが

  2. 清水寺のライトアップは、文句なしに素晴らしいですよね~。
    そして、京都の紅葉の恐ろしさ、人の波のすごさに驚くのも
    こちらのライトアップです(笑)おいらは3連休にいったので、
    おそらくもっと混雑していたんじゃないかと思いますよ~。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

