京都タワーの夜景@京都府

スライドショーには JavaScript が必要です。

明日の仕事に備えて、京都に前泊しました。
まだ時間があったので、京都タワーに行きました。
100m程度ですが、ほかに高い建物が少ないせいでしょうか?
東京タワーやスカイツリーよりも見晴がいい気がします。
公式ホームページによると、改装工事があるようで、展望室は、12/2の21時をもって、4月初旬まで閉鎖されるそうです。
清水寺の素晴らしい紅葉については、アマえびさんの記事にお勧めです。

下のサムネイルをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

広告

京都タワーの夜景@京都府」への6件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    京都に行かれていたんですね。
    この時期、観光するひとも多そう。
    最近はタワー三昧ですね♪
    冬の夜景は空気が澄んでいて、きれいですよね~☆

  2. お~、京都ですか。入れ違いでしたね。
    もし時間あれば、この時期は寺社のライトアップがきれいですよ。
    清水寺は22:00までやってます。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中