平日の雅なスカイツリー@矢切富士見陸橋

先日、東京スカイツリーの冬雅を紹介したとき、普段の雅をここからとっていないことに気が付きました。
昨晩、行きました。平日は通常のモードでライトアップです。

この日は木星とほぼ満月の月が真上のほうで近くに見えました。
左の輝点が木星です。
木星は、ほぼ太陽と反対のところにいるみたいですね。

平日の雅なスカイツリー@矢切富士見陸橋」への2件のフィードバック

  1. Stephenさんからたどってきました。 同じ二か国ブログのお仲間を見つけて嬉しいです。 先日見ましたが、スカイツリーのライティングは美しいですね。 まだ混んでて上には上れませんが。

    1. 初めまして、コメントありがとございました。
      スカイツリー朝8時の開業少し前にならぶか、平日の20時くらいがねらい目です。
      今後ともよろしくお願いいたします

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

