タワービュー通り@東京都墨田区

錦糸町駅近くから、東京スカイツリーへは、いくつかの通りが平行に伸びています。
その中で、スカイツリー真正面の通りがタワービュー通りと呼ばれています。
駅北口近くのバーガーキングが入口です。
錦糸町近くにて
この日のライトアップは雅でした。紫にライトアップされている方とは反対側なのですが
近くで見ると、なかなかイケています。
スカイツリーに近づいた時の景色はこちら
外人さんの感想が楽しみです。

タワービュー通り@東京都墨田区」への7件のフィードバック

  1. こんばんは~☆
    私、時々錦糸町でごはんを食べたりしたあとに、押上まで歩くんですよ。
    どんどんスカイツリーが近づいてくるのって、面白いですよね。
    ライトアップきれいです。
    これから冬になると、空気が澄んで、展望台からの眺めも
    よくなるのでしょうね~♪

    1. 錦糸町、実は電車で通り過ぎるだけで、街中を歩いたことがなかったんです。
      下町の向こうに見えるスカイツリーは面白い風景でした。

      スカイツリーから富士山を眺めるのが、今年の冬の目標です。

    1. ちゃんと、交通ルールは守っていますよw
      駅前のT字路の突当りです。
      通りも、道幅が狭くて、あまり自動車もとおっていませんでした。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

