ガンダム立つ@東京都お台場

モノレール祭りを見たあと、お台場に行きました。
ガンダムを見に行くためです。
外国のお客さんが来た時に実物大のガンダムを見たがっていたのですが
当時は静岡にあったやつです。
自由の女神を見た後、日の出桟橋行きの船に乗りました。夕焼けがとてもきれいだったのでついでに載せます。

スライドショーには JavaScript が必要です。


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のサムネイルをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

ガンダム立つ@東京都お台場」への4件のフィードバック

    1. 外国のお客さんが来たときは、松戸のバンダイスタジアムも閉館していたし、静岡にあったしで、がっかりされてました。
      連れてくるスポットが東京近郊にできたのはよかったです。
      コメントありがとうございました

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

