渡良瀬橋@栃木県足利市

先日見つけた公式動画を見て行きたくなって行きました。
JR両毛線の足利駅から、床屋さんと電話ボックス、八雲神社、渡良瀬橋と歌碑、東武伊勢崎線の足利市駅まで歩きました。
床屋のおじさんは、本当に親切で、森高さんのサインを窓に出してくれたり、さらに店の出口でパンフレットまでくれました。
あの動画のまんまでした。
雲が厚く、この日は夕焼けを見れませんでした。
以前、行った時の夕日はこちら

ルートはこちら

スライドショーには JavaScript が必要です。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

下のサムネイルをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

渡良瀬橋@栃木県足利市」への2件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

