奉祝:京急本線運行再開@神奈川県横須賀市

地元の友達がFacebookに上げてた写真だけど、かなり悲惨なことに。がんばれ京急と総合車両製作所。... on Twitpic
25日の土砂崩れによる脱線事故はかなりすごい状況のようでしたね。
負傷された方々、心よりお見舞い申し上げ、一日も早いご回復をお祈りいたします。
このような事故で、亡くなった方がいなかったことや二次災害がなかったこと、2日で復旧したことは評価すべきだと思います。
私の地元、矢切駅を通る北総線も京急線と直通運転しているので、気にしていました。
今朝の運行再開ニュースはほんとにうれしかったです。

色々言っているマスコミは多いようですが、

これ↓は知りませんでした。今度三崎口に行くときに使おうっと
https://twitter.com/Mr_Baystars26/status/250917205540212738

奉祝:京急本線運行再開@神奈川県横須賀市」への2件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    事故は残念なことでしたけれど、おっしゃるとおり、死者が出なかったこと
    よかったです。復旧もたくさんの方々の努力で早かったですよね。
    これから台風シーズンでもありますし、もう事故や災害などが起こらないように・・・・

    1. コメントありがとうございました。
      シーズンてか今度の台風も結構ヤバ目なルートですね。
      なんとか最小限の被害で通り過ぎてほしいものです。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

