トレミー吉野さんのWordCamp Tokyo2012 #wctokyo

WordCamp Tokyo 2012

今日(9/18)は、異様なアクセス増がありました。

あのWordCamp Tokyo 2012のオイラの記事が原因のようです。

トレミー吉野さんのレポートは、オイラの記事よりもかなり充実しています。ぜひご覧ください。

WordCampTokyoなう 10:40

WordCampTokyoなう 15:40

My Mission at WordCampTokyo (1)

My Mission at WordCampTokyo (2)

My Mission at WordCampTokyo(3)

運営スタッフのみなさん、スピーカーの皆様、スポンサー各位、楽しいイベントをありがとうございました。お疲れ様でした。

改めてお礼申し上げます。

だけどライトニングトークはオイラの黒歴史orz

トレミー吉野さんのWordCamp Tokyo2012 #wctokyo」への5件のフィードバック

  1. こんばんは。
    いつも綺麗な風景のスライド写真を公開されていて、
    楽しく拝見させていただいております。
    今回はsummerfielf84様に直接お会いできてとても嬉しかったです。
    おかげさまで、あなたの記事からの私のブログへのアクセスも増えまして、
    感謝しております。
    ライトニングトークは、登壇されたあなたの勇気に拍手を送ります。
    まさに電撃的でした。
    「いいね」しておきますね。
    またお会いしましょう。

  2. お疲れ様でした!WordPress.com ユーザーの方ともお会いできて嬉しかったです。
    Live Space 以来のユーザーさんにももっと WordCamp などで交流の場が持てると良いですね。またの機会には、お誘い合わせてご来場くださいませ。
    今後ともよろしくお願いします。

    1. わざわざ、恐れ入ります。Naokoさんこそ、お疲れ様でした。
      機会がありましたら、また参加したいと思っております。
      こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

