コスモスはもう少し先@印西市 牧の原公園

先日、虹を見たと記事を投稿しましたが、実はコスモスの様子を見に行っていました。
まだ、ほんとにポツポツといった感じでした。
今年は最後の里山祭りと聞いてますし、きれいに咲いてくれるといいなぁ
そういえば、この公園にコスモスが咲いていないころに来たのは初めてでなんか新鮮でした。

スライドショーには JavaScript が必要です。


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のサムネイルをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

広告

コスモスはもう少し先@印西市 牧の原公園」への7件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    緑がとってもきれいですね。
    気づくとコスモスの季節なのですね~(汗)
    たくさん咲いている景色も、また素敵なのでしょう!

  2. こんばんは。
    コスモスはもう少し先のようですね。
    こちらも今年はちょっと遅い気がしています。
    彼岸花も例年より遅かったです。
    満開の様子も楽しみですね。この場所がどんなになるんだろうと思うと・・・
    summerfield84さんのブログの情報は周辺に住む方には特に有難いですね^^

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中