湯野上温泉駅の桜@福島県下郷町

なりかけ葉桜を見た会津若松に一泊して、会津鉄道に乗って、下郷町にある茅葺屋根の湯野上温泉駅に行ってきました。
前回行ったときは、曇り空だったんですが、5/1の午前中は青空ものぞいていました。
桜も散り始めの見ごろでした。
湯野上温泉シリーズはこちら
前日にはNHKニュースでも取り上げられていました。

スライドショーには JavaScript が必要です。


下のサムネイルをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

湯野上温泉駅の桜@福島県下郷町」への5件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

