2012年河津桜はまだ@千葉県松戸市

今日は、松戸宿坂川河津桜まつりのイベント最終日でした。
イベントには行けませんでしたが、夜の様子を見に行きました。
せっかくライトアップしているのに、残念ながらまだつぼみでした。

ちなみに昨年の様子はこちら

2012年河津桜はまだ@千葉県松戸市」への6件のフィードバック

  1. 昨日あたみ桜を見に行ってきましたが、本来1月末に見ごろに
    なるのが、一ヶ月遅れてちょうど今見ごろでした。今年は桜も
    かなり遅れそうですね。

  2. こんばんは☆
    明日の朝は雪だそうだし、お花も寒くて少し遅れているのですね。
    早く暖かくなって、きれいなお花を見せてほしいですね~♪

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

