阿字ヶ浦温泉のぞみ@茨城県ひたちなか市

ひたち海浜公園を後にして、阿字ヶ浦温泉のぞみに行きました。
オイラはここのまぐろユッケ丼が好物です。
広い公園を歩いて書いた汗を海を見ながら流して、好物を食う。
ちょいとした贅沢でした。

スライドショーには JavaScript が必要です。


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のサムネイルをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

広告

阿字ヶ浦温泉のぞみ@茨城県ひたちなか市」への6件のフィードバック

    1. 初めまして、コメントありがとうございます。
      茨城県、意外(失礼)と見所が多いと思います。
      ぜひ、行ってみてください。
      ちょっと偏っている弊ブログがご参考になれば幸いです。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中