ひたち海浜公園@茨城県ひたちなか市

阿字ヶ浦駅からシャトルバス(10月まで運行予定)で、海浜公園の南口
園内はシーサイドバスで見晴らしの丘まで行きました。
コキアはまだ、色づき始めかかっているという感じでした。
コキアの紅葉とコスモスが楽しみです。

スライドショーには JavaScript が必要です。


下のサムネイルをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

広告

ひたち海浜公園@茨城県ひたちなか市」への8件のフィードバック

  1. コキア、色づき始めてますね~。
    真っ赤になる来月に行けたらいきたいなぁ。
    もしかしたら台風でコスモスはダメになってしまったかな…と
    思ったけど、それほど倒れているようには見えないですね。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中