過去記事より>小岩菖蒲園@東京都江戸川区

昨年の今頃ぐらいに投稿した記事で姑息にPostADay
この時はまだ、ギャラリーやスライドショーのことを知りませんでした。
あぁ、オリジナル記事を書きたい。
でもネタがない。。。。

京成本線鉄橋と菖蒲園

小岩菖蒲園@東京都江戸川区 私がすんでいる矢切は、松戸市と市川市との境にあります。 市川から見た江戸川対岸は小岩がある江戸川です。 実際、江戸川をはさんで千葉県です。下の写真は市川市にある京成本線国府台駅です。 twitterでも、お知らせしましたが結構咲いていました。 近くの池の睡蓮やアジサイも咲いていました。 おまけ、本日の残念画像:水上バス休航中、どんなこうろなんだろ? 江戸川沿いに矢切の渡し柴又波止場を目指して歩き出しました。それはまた、別の記事にて 宜しくお願いします。 … Read More

via Summerfield84's Blog

過去記事より>小岩菖蒲園@東京都江戸川区」への4件のフィードバック

  1. 土曜に小岩菖蒲園、行ってきました。
    この先の記事にする予定ですが、6~7分咲きぐらいでした。
    今ごろ~今週末が一番華やかかもしれません。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

