亀戸天神@東京都江東区

たんぽぽサンの記事を見て、亀戸天神と東京スカイツリーの写真を撮りに行きたくなりました。
なんといっても、アイリンクタウンのある市川駅からJR総武中央線各駅停車で亀戸は10分程度ですから。
というわけで連休最終日(5/8)に行ってきました。

藤の花はちょっと見ごろを過ぎていましたが、結構きれいでした。
ここで撮った写真をネタに英語ブログ記事も投稿しました。

スライドショーには JavaScript が必要です。


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のサムネイルをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

亀戸天神@東京都江東区」への8件のフィードバック

  1. 私も去年亀戸天神の藤を見に行ったけど凄い人出でビックリしたわ。
    今年も混雑していたんでしょうね。
    スカイツリーと亀戸天神のツーショットが素敵よ(^_-)-☆

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

