過去記事からオススメ>筑波鉄道駅跡の桜

昨晩の余震はかなりビビりました。
このブログをご覧の皆さんは大丈夫だったでしょうか?
空気を読まずに、またまた、姑息にPostADay!
今年の茨城の桜はどうなんだろう?

今年の桜は、・・・。(筑波鉄道駅跡の桜) 暖冬だと思ったら、寒かったり、 やっと咲いたと持ったら、天気に恵まれずといった感じでした。 写真は、以前に撮影した20年前に廃線になった筑波鉄道の雨引駅跡と東飯田駅跡の桜です。 筑波鉄道は常磐線の土浦駅と水戸線の岩瀬駅の間を筑波山ふもとに沿って走っていました。 駅跡には隠れた桜の名所です。   … Read More

via Summerfield84's Blog

過去記事からオススメ>筑波鉄道駅跡の桜」への2件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

