オススメ>坂川沿いの桜@千葉県松戸市

スライドショーには JavaScript が必要です。

私の地元でも、桜が見ごろを迎えつつあります。
しかし、そこはしがない一回のサラリーマン、平日の昼間に写真を撮りに行くわけにも行きません。
というわけで、昨年ブログにアップしそびれた写真で PostADay !

くどいようですが、
花見を自粛しないのは非国民だと思う某都知事殿へ

もちろん忘れちゃいけない
お金も手間も要らない今すぐできるボランティア

広告

オススメ>坂川沿いの桜@千葉県松戸市」への11件のフィードバック

  1. 春ですねぇ、美しいですねぇ☺
    若い頃お世話になった松戸のおっさん元気かなぁ? 
    もう80歳に手が届く頃だと思うけど、元気にこのさくらを眺めてくれているだろうか???

    1. 懐かしい思い出につながって光栄です。
      この記事の写真は去年のですが、こちらの桜はすっかり見ごろです。
      おっさんもお元気でご覧なっているといいですね。

  2. こんばんは☆
    桜、咲き始めましたね♪
    今、風がびゅーびゅー吹いていますけれど、大丈夫かな…
    橋と水面と桜の花…風情ありますね♪
    散った花びらもきれいでしょうね。

  3. トップにもある煉瓦橋と桜の写真とってもいいね!
    菜の花、緑、川と脇もしっかりしてる!
    こっちもしっかり花見したよ!

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中