image7

川崎マリエン@神奈川県川崎市>残念なダイヤモンド富士

昨日の朝(2011/03/05)、やけに川崎マリエン関連の記事が多いなぁと多いなぁと
思っていたら、”川崎マリエン ダイヤモンド富士”で検索した方が来ていたみたいです
すいません、それ関連の記事は今日(03/06)に投稿しました。

日没が17:40くらいだから、17:00ぐらいに着けば、いいやと思っていたら、
とんでもない、西側の窓は満員状態でした
富士山山頂は見えたのですが、すぐ上下に雲が出ていて、
またもや残念なダイヤモンド富士でした

スライドショーには JavaScript が必要です。


川崎マリエン@神奈川県川崎市>残念なダイヤモンド富士」への9件のフィードバック

  1. 昨日は神奈川に行ってて富士山いつもより大きく見えたけど、
    そっちの眺めはもっといいね!
    写真は撮るのが難しい被写体ほど燃えるよね~!

  2. こんにちは♪
    うーん、確かに残念でしたけれど、これはこれですごくきれい!
    今度は雲がないといいのだけれど…うまくいきますように!

    1. これが今年のダイヤモンド富士ということで、
      ただ、流山で結構きれいなダイヤモンド富士を撮影してから、
      ずっと、雲に邪魔されています

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

