ちょっとずれたダイヤモンド富士>戸定歴史公園脇@千葉県松戸市

昨年の記事に投稿した様に、戸定邸からは金町駅近くの高層マンションに富士山が遮られています。
そこで1月末ぐらいにダイヤモンド富士がこの辺で見られるということで、
1月30日の夕方、戸定歴史公園脇の線路そばの道で、撮影にトライしました。
何か太陽が富士山の斜面に沿って沈んで行きました。
微妙にダイヤモンド富士に遅かった見たいですけど、まあいいや

スライドショーには JavaScript が必要です。


昨日(1/30)、6月に自主的にWordPress.comに引っ越して累計アクセスが1万件を突破しました。
コメントをくださった方、検索サイトで立ち寄ってくださった方、ありがとうございました。

ちょっとずれたダイヤモンド富士>戸定歴史公園脇@千葉県松戸市」への8件のフィードバック

  1. *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

    アクセス1万件おめでとうございます
    スライドショーで見る日の入りなかなか神秘的です

  2. おはようございますー。
    わあ、きれい!
    動画みたいになっていて、太陽の動きがわかりますね!
    キラキラで素敵です♪

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

