野菊苑の夕景&夜景@千葉県松戸市

北総線矢切駅矢切の渡しの間、道の途中にある野菊苑からの眺めです。
残念ながら、東京スカイツリーは見えにくくなっていますが、
富士山はよく見えます。
当日(1/9)の細い月と併せてどうぞ
下の写真をクリックすると拡大写真ページに飛びます。

広告

野菊苑の夕景&夜景@千葉県松戸市」への8件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    どれも神秘的なお写真ですね。
    富士山のシルエットも、輝く月もこの季節ならではの
    眺めですね♪
    お月さま、今日は半月が輝いていました~。
    これから満月に向かって、まぁるくなっていきますね♪

  2. こんばんは。
    月と星がきれいですね^^
    都会のビル群と三日月というのも絵になりますね。素敵です。
    私も月と木星が近くで輝いているのを見ました。
    同じ日だったのかも知れませんね。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中