亀有駅前の両さん像とイルミネーション@東京都葛飾区

image

昨日は亀有で飲んでました
酔っぱらってブレブレですが
両さん像とイルミネーションです

そういえば、昨日は皆既月食でしたね。
こちらは、曇っていてまったく見えませんでした。
皆さんのほうは、いかがでしたでしょうか?

今日は冬至ということで、矢切駅前の笑がおの湯で、露天のゆず湯に入ってきました。

亀有駅前の両さん像とイルミネーション@東京都葛飾区」への6件のフィードバック

    1. 麗子さんの像は小さいけど、あったと思います
      何せかなり酔っぱらっていたのて、
      今回の月食、天気に恵まれなかったところは多いみたいですね
      楽しみしていたので残念でした

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

