今年は行きそびれた紅葉ライトアップ>本土寺@千葉県松戸市

毎年11月下旬に紅葉のライトアップをやる本土寺ですが、
今年はついに行きそびれてしまいました(泣)。

今回の記事のスライドはすべて昨年以前に行った時の写真です(^^;
ここに来ると、ついJR東海の「そうだ、京都に行こう」のテーマを口ずさんでしまうのは
私だけではないはず。

スライドショーには JavaScript が必要です。

今年は行きそびれた紅葉ライトアップ>本土寺@千葉県松戸市」への11件のフィードバック

    1. なかなか、風情のあるお寺でした。
      東京メトロ千代田線で行けます。
      ライトアップは終わってしまいましたが、今週いっぱい見ごろが続くとのことです。
      昼もおススメです。

  1. こんばんは☆
    木々のライトアップ、もともとの色が更に鮮やかになって
    とてもきれいですね~!
    今年いけなくて残念でした(>_<)
    ホント、あのメロディを口ずさんじゃいますね♪♪♪

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

