ライトアップとアメジストセージの競演>あしかがフラワーパーク@栃木県足利市

渡良瀬橋で夕日を見た後、あしかがフラワーパークに足を伸ばしました。
前にいったときよりも、派手になっている(青色LED発明万歳!)。
すっかりクリスマスモードです。
花とライトアップの競演、写真はちょっと微妙かもしれません。
青いピラミッドの前で「アバター」といっている一団がいました。
スライドショーでどうぞ

スライドショーには JavaScript が必要です。


下のサムネイルをクリックする拡大されます。

広告

ライトアップとアメジストセージの競演>あしかがフラワーパーク@栃木県足利市」への17件のフィードバック

  1. こんばんは~☆
    えええー、微妙なんかじゃないですよ、とってもきれい~!!!
    お上手に撮られていますね!!
    夜間の明かりって難しいですもん。
    お花のライトアップなんて、面白い。
    ロマンチックですねぇ。
    やっぱりLEDって偉大ですね。
    これから、街がどんどんきらきらになっていきますね♪

    1. ありがとうございます。
      花のライトアップをとるのには、実際四苦八苦していました。
      実物を見たあとで、写真を見ると、「うーん、ビミョー」になってしまします。

  2. こんばんは~
    綺麗なライトアップですね。って、あ、誰かのコメントと同じだ。
    スライドショーのテスト無事に成功して、こうして記事に貼り付けられたのですね。
    おめでとうございます。
    光のピラミッドはとても素敵ですね。
    きますね。
    青系の光にはそれまでの赤や黄色にはないやさしさ(穏やかさ)が表現で
    日本人の発明したLEDはすごいな。光の量や届く距離もパワーアップしていきますし。夜間の来場者も増えるでしょうね。

    1. 素直に、ここのライトアップはクリスマスになると、来園者は結構すごいことになります。周辺の道路もついでにライトアップされてしまいます(笑)。

  3. こんにちは~~
    ああ~~ もうクリスマスなんですね~~
    足利に行ったのは~~ あれは もう~~数十年も前でしたね~~
    めちゃくちゃ綺麗ですね~~これは!!

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中