残念な景色>市川アイリンクタウン展望施設@千葉県市川市

里見公園から、寄り道をしながら市川の駅へ出ました。
市川駅南口に立って高層マンションの最上階にある市川アイリンクタウン展望施設から富士山と東京スカイツリーを撮るためです。
しかし、・・・orz
雲が出ていて、富士山山頂は見えなくなっていました。
代わりに筑波山と日光方面の写真を撮りました。
今度の土曜11/6は、この位置からダイヤモンド富士が見えるそうです。
晴れるといいな

残念な景色>市川アイリンクタウン展望施設@千葉県市川市」への6件のフィードバック

    1. 左上の写真の左手には富士山が映るはずでした。
      右上は東京タワーがビルの陰からちょこっとだけ顔を出しています。
      これか空っ風が強くなれば、関東平野を囲む山々が見えるようになります。

  1. お天気だけはどうしようもないですものね。
    でもどれもステキなお写真だと思います♪
    ダイヤモンド富士はどうだったかなあ。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

