小岩菖蒲園@東京都江戸川区

私がすんでいる矢切は、松戸市と市川市との境にあります。

市川から見た江戸川対岸は小岩がある江戸川です。

実際、江戸川をはさんで千葉県です。下の写真は市川市にある京成本線国府台駅です。

京成本線国府台駅

twitterでもお知らせしましたが、小岩菖蒲園結構咲いていました。

江戸川土手にて結構咲いてるでしょ@小岩菖蒲園

結構咲いてるでしょ@小岩菖蒲園昇竜

近くの池の睡蓮やアジサイも咲いていました。

睡蓮ちょっと早いアジサイ

おまけ、本日の残念画像:水上バス休航中、どんなこうろなんだろ?

水上バス休航中

江戸川沿いに矢切の渡し柴又波止場を目指して歩き出しました。それはまた、別の記事にて

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ宜しくお願いします。

小岩菖蒲園@東京都江戸川区」への1件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

