再録 梅雨のお勧め>服部農園あじさい屋敷@千葉県茂原市

Windows Live Writerで回収できるのが、500件位ということなので
過去記事を再掲・回収 作戦
元の記事からの引用
6月も下旬ですが、関東の梅雨明けはまだ先みたいです。
今回も過去写真の使いまわしですが、服部農園あじさい屋敷がすすめです。
一面のあじさい、アジサイ、紫陽花、・・・。
どこにピントを合わせて写真をとりゃいいんだー (@_@;、と思ってしまうほどのあじさいがウジャウジャ咲いています。
実物を見たときのインパクトを表現できる写真が撮れませんでした。
P1030023P1030021 P1030041
実物をご覧になることをお勧めします。
も一度行って、パノラマ写真に挑戦したいな。
とりあえず、その時のアルバムをアップしました。
広告

再録 梅雨のお勧め>服部農園あじさい屋敷@千葉県茂原市」への2件のフィードバック

  1. アルバム、拝見しました。確かに風情がありますね。このアジサイ屋敷みたいにウジャウジャだと、ちょっと引いちゃうところありますね。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中