謹賀新年>とは無関係な里見公園での夕景@千葉県市川市

寝正月ですっかり更新をさぼり、新年のご挨拶も適当に済ませてしまいました。

何か正月らしい画像はなかったかと思いましたが、すでに使用済みばっかorz。

かわりにもなりませんが、晴れた夕方にみた、里見公園からの景色です。

晴れた夕方の里見公園

左端に東京タワー(細!)、真ん中にスカイツリー、右側に富士山です。

なんか最近、写真もネタ切れ感が、・・・。

それはともかく改めまして、本年もよろしくお願いいたします。

広告

謹賀新年>とは無関係な里見公園での夕景@千葉県市川市」への5件のフィードバック

  1. 市川市は八犬伝の舞台ではありませんが、里見公園の里見はあの里見氏ですよ。戦国時代の後北条氏と里見氏とで合戦(国府台合戦)で里見氏側が前線基地として築いた城跡です。石垣跡もありますよ。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中