境河岸から見た夕日@茨城県境町のアルバムをアップ

P1110051

タイトルのとおりです。

境河岸から見た夕日@茨城県境町のアルバムをアップ」への7件のフィードバック

  1. 大阪には、大阪でいろんな風景があるじゃないですか。ところでこのお城、平成時代に建てられた千葉県立博物館です。水戸黄門や当山の金さんみたいに時代考証などで突っ込みどころ満載な施設が千葉県や茨城県には多いです。

  2. 僕が修学旅行に行ったときは大阪ドームが印象的だったな(T▽T)アハハ!↑意味( ´ゝ`) 無

  3. お久しぶりです!そして1年間ありがとうございました!あまりおじゃま出来ず、申し訳ありません!関宿城知ってはいましたが、あんなにカメラマンが集まるところだとは知りませんでした今年も残り僅かとなりました。来年も素晴らしい年になりますように・・・良い年をお迎えください!

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

